SSブログ

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

POWER CYCLONE EC-G8X [家電]

POWER CYCLONE EC-G8Xなんですけど

シャープのサイクロン掃除機なんですよね。


私が使っていた、掃除機が故障したので、新しい掃除機を探しているんですけど
やはり、最新型って、機能が充実しているんですよね。

たしかに、最新型って値引きも少ないですし、割高感があるんですけど
掃除機って一度買うと、長く使うので、やはり現時点での最新型が
結局は、長い目で見ると、オトクなんですよね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フローティングライト [日記]

フローティングライトに最近、ハマっているんですよね。

以前はロウソクだったんですけど、最近はledなんですね、防水もしっかりしているので、安心ですね。

とくに、suck UKの製品は安心感があるんですね。

Suck UK LED Rechargeable Floating Light [並行輸入品]

新品価格
¥2,376から
(2016/9/11 10:31時点)



トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

HUBSAN X4 DESIRE [日記]

HUBSAN X4 DESIREって、ドローンなんですよね。

最近は、飛ばす場所とか問題になっているんですけど
HUBSAN X4 DESIREは、ホビーユースなんで、許可がいらないそうなんですね。

しかも、GPSが付いているので、うれしいですね。


トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
SEO対策テンプレート
のむらの日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。